ATOKで変換候補に半角数字を出す設定

アラビア数字はたいてい半角で書くことにしているのに,普通の文章に混じった数字はATOKでは全角文字しか出てこなくていらついてたのですが,やっと設定を見つけました.

てっきり「半角全角変換」のところかと思っていたら,「追加する候補」ってところなんだもん.いやぁ,苦労した.

全角半角といえば,私は癖で,空白は半角が標準になるように設定しているんですが,これは多数派なんでしょうかね?

お話を書くときは全角空白が多くなるんだけど,もう,全角空白はShift+Spaceというのが染みついちゃっているので特段設定を変えることはないです.

日時: 2004年10月 6日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/586

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2