JAVAアップレットと親指シフトエミュレーター

んなわけで,ひさびさにチャットをやっていたわけなんですが,なんでかしらないけど,文字を書いている途中で句読点やかっこを書こうとすると勝手に全角英数字しかはいらなくなったり,普通のかな入力になったりして(私は家では親指シフター),えらい苦労しました.

それで,途中からローマ字入力にしたれとおもって切り替えてみたら,普段はごく普通に家では親指シフト,職場ではローマ字入力のバイリンガル(?)なのに,自分が何を打ちたいんだか分らなくなるという現象にぶち当たりました.

やっぱり,急に変えるのは難しいってことか.

日時: 2004年11月13日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type