One Piece 35巻

友人NKに「原作はすごいことになっててさっぱり分からん」と言われたので,そうかぁ,と思って本屋に行ったら,最新刊が出ていた. へぇ......ウソップ離脱かぁ.意外だねぇ.(ん?ロビンも離脱してる事になるのか?)

あの船から誰か1人降ろすとしたら――う~ん,私ならゾロ降ろすけどなぁ.困んなそうだし(いろんな意味で).

あ,ゾロ嫌いなわけじゃないです.ウィルスメール送んないでね(はぁと).

え~と,嫌いじゃない証拠に.ゾロの話を.

ずっと思ってたんですが,百八煩悩鳳って,三十六煩悩鳳の3つ合わさったヤツだよね(漢字あってんのか?).

3本の斬撃が一点収束する.

ヤマトの主砲みたい

......

ごめんなさい,もうしゃべりません.

One piece (巻35) (コミック)

日時: 2004年11月 6日 | 感想 > 漫画/アニメ |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/621

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2