酒を消費してしまおうと

買った日本酒,720mlだったんですが,私はたいてい1合弱ぐらいしか飲まないので,当然余る.でも,日本酒って開けちゃうとダメになるんですよね.だから,ちょっとずつ飲もうと,徳利に入れて準備完了.

PCを立ち上げてみて某チャットの開催を知り,久々に参加してみようと23時に突入したところ,楽しくて,3時ぐらいまで眺めてしまった.その間,口寂しくなるたびに徳利に継ぎ足していったら,なんかほとんどなくなってしまった.おかしい.いつの間に.

ところで,私は二日酔いというものが分らないんですが,どういう状態になるんでしょうか?よく,大声出されて頭を押さえているという描写があるけど……??

今現在頭がぼんやりしているこの状態のことなのか?でも,どっちかって言うと寝不足なだけな気がする.

二日酔いにはコーヒーがいいと聞くので紅茶を飲んでみました.(もちろん関係ない)

日時: 2004年11月13日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type