自転車がありません

昨日,ちょっと遠出をしようとして自転車置き場に行ったら,あら,不思議.自転車がありません.
盗まれた?

しかし,アホな私は時々「自転車で出かけたのに,それを忘れて歩いて帰ってくる」という特技を発動するので,置き忘れたのかもしれません.

そこで,心当たりの道沿いで自転車を物色しながら歩いている(怪しい)と,携帯が鳴っているような気がします.いや,鳴っています.

「あのですね,PC同士を繋ぐにはどうしたらいいですか?」

いや,Iよ,私はPCサポートじゃないんだが.

そして,自転車は見つかりませんでした.

日時: 2004年11月15日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type