路線バスに乗れない哀れな人間の話

昨日のことですが,いつもなら自転車で行くところにバスで行こうと思ったわけだ.ところが,バスの乗り方が分らなかった.

まず,停留所が見つからない.片割れは見つかるんだけど,私の行きたい方向の停留所が見つからない.探し続けて,バス停2つぐらいを歩き,ようやく停留所を見つけた.

ところが,今度はバスが止まらない.止め方という物があるのか?ねえ,あるのか?

そんなわけで,昨日は出かけるのをあきらめてしまった.

今日は,そこで,駅前までわざわざ出かけ,みんなが並んでいるところにチンとしていた.
乗れたよ!

おめでとう,自分!

そんなわけで,出かけていった先の映画館で見るつもりが全くなかった『ハウルの動く城』を観てしまった.(ちょうどいい時間のがなかったんで)

普通におもしろかった.やっぱり,映画を観るなら日曜日の夜に限る.

日時: 2004年11月21日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type