日本橋高島屋入り口

惰眠をむさぼっていたところ,携帯のバイブ音が聞こえたのに奇跡的に気づいた.ペペロンチーノ係長(仮名)である.

係長
おいよ,俺.待ち合わせ場所,変更.
淙穂
どこに行けばいいんですか?
係長
日本橋高島屋入り口.4時半.
淙穂
入り口って1つなんですか?
係長
な~ん,狭いからすぐ分っちゃ.

頭をひねりながらえっちらおっちら指定の時間に指定の場所へ.係長の姿はない.携帯でTEL.

淙穂
あの~,高島屋にいるんですけど.
係長
おま,どこにおんがんよ.
淙穂
地下ですけど.
係長
地下ぁ?なんで地下におんがんよ!
淙穂
地下鉄で来たからですよぅ!

それで,1階に上がってみたところ,1階にも入り口はいくつかある.

そりゃそうだよな~.デパートに入り口が1つしかなかったら,なんだ,消防法にだって引っかかるだろ.女性が飛び降りられなくてパンツが普及したりするだろ,なあ?

日時: 2004年11月23日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/639

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2