フェレット。

今回のネタ提供はcareさんです.

会社でオコジョの話になったイタチの仲間だとかスキー場でぬいぐるみを売っていたとか冬は白いとか.ぬいぐるみで思い出して

careさん
クレーンゲームでフェレットのぬいぐるみなら取ったことがある.
会社の人
何やそれ…養殖場で魚にやるやつか?
careさん
それはペレット(固形餌料)や~!

素でぼけないでくれよ(;´д`)

ペレットのぬいぐるみてどんなんよ…

見ても何かわからないと思われ

かわいくないし

(淙穂補足:よくは知らないけど,黄土色の小さい円柱状のものかなあと思い浮かべてしまいました.確かに,なんだか分からなそう.ちなみに,私にとって,ペレットはフクロウが吐き出すヤツだなあ)

日時: 2005年2月 4日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type