花粉症はいや

朝起きたときから猛烈に喉が痛く,「風邪ひいたかなあ.きのう豆まきしなかったからかなあ.金曜日だし,もうひとがんばり」などと思って,出て行ったのですが,だんだん咳が出る,それを殺そうとすると涙が出る等,症状が加わっていきました.

そして,突然,水のような鼻水が止まらなくなるに至り,「か,花粉症なのか?これは花粉症というヤツなのか?!」と思い当たる.

そういえば,2年前のこの時期に似たような症状になったことがあったのであった.しかし,検査の結果では花粉症ではない,とのことだった.

おお,今度こそ花粉症なのではなかろうか.

夜になった今,鼻水は止まりました.頭はぼーっとしています.

……しばらくおとなしくしてよう.

日時: 2005年2月 4日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/684

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2