顔がバリバリ

乾燥のせいだと思うんですが、1月からこっち、目の周りがひどいことになっちまってます。赤くなって、痒いわ痛いわ最悪。一進一退を繰り返していて、すっきり治ってくれません。

今は一番ひどい状態で、化粧水もつけられません。「アイクリームつけるといい」とか「医者に行け」とか言われましたが、そもそもアイクリームって何?とか、土曜に開いてるいい皮膚科ってどこ?ってなもんです。

毎年、確かに夏冬になってましたが、ここまでひどくありませんでした。きっと東京の気候が合わないんだと思われます。

おお。

日時: 2005年3月24日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/693

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2