機動武闘伝Gガンダム

はい,新年度です.

そして,私の新年度はなぜか『機動武闘伝Gガンダム』で始まってしまいました.

いえね、『スパロボA』が唐突にやりたくなって,やってたら『Gガンダム』がどうしても見たくなって,レンタルビデオ屋に突入してしまったわけなんですよ.

今まで見たガンダムの中で一番すんなり入ってしまいました.......って,今まで見たガンダムが初代とZの途中までなんですが.だってさ~,ガンダム,見てると疲れるんだもん.

でも,『Gガン』は疲れない.なんかよく分からんノリがいい.でもって,真面目なんだか不真面目なんだがさっぱり分からず.ガンダムの形状とかコロニーの形状とか.キャラデザ協力が島本さんというのに納得しました.

気に入ってるのは,ドモンとチボデー.どうも私はアホが好きらしい(褒めてます).レインもいいよなあ.可愛いし,メカニックだし.

機動武闘伝 Gガンダム DVD BOX 1

機動武闘伝 Gガンダム DVD BOX 2

機動武闘伝 Gガンダム DVD BOX 3

日時: 2005年4月 3日 | 感想 > 漫画/アニメ |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/696

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2