無敵鋼人!

CATVでやっていたので,見てしまいました,ダイターン3!

4話だけですが,ちょうど知りたかった人が出てくる回だったので運が良かった.万丈さんがボケっぽい.でも,大好きだ,万丈さん!鈴置さんが若すぎて,誰の声だか分かりません!!

みんながみんな余裕ありありで楽しいです.

そして,何よりもものすごくびっくりしたのが,メガノイドの人々がえらく人間臭い――ちゅうか,ボケなこと.全然,感情も何もない冷酷な敵なのかと思ってましたよ,ええ.これは衝撃的だったなぁ.関西弁でどやしつけてたりさ,コマンダーと一般兵士で命張った漫才やってたりさ,スケートで万丈追っかけながらポーズとってたりさ.

あと,コロスがきれいでかっこいいです.部下が馬鹿ばっかでかわいそうです.

偽ダイターンは小さくてかわいかったです.

がっかりしたのが,ダイターンザンバーが短剣並みな大きさだったこと.おおう,私はでっかい刃物が好きなのに!!!

無敵鋼人ダイターン3 DVDメモリアルボックス1

無敵鋼人ダイターン3 DVDメモリアルボックス2

日時: 2005年5月 5日 | 感想 > 漫画/アニメ |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/707

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2