原宿のG'z ONE

そうだった.竹下通りの壁面広告は今日までだった!

というわけで,定時になるなりすっ飛んでいきました,原宿.暗くなったら,光源的に写すのが難しくなる,と思って,慌てていったんですが,なんのなんの,原宿は夜でも明るい街でした.

まずは,JR原宿駅から竹下通りを歩いて行くと張ってある壁面広告.

ブラックマーク壁面広告レッドゾーン壁面広告グリーンフラッグ壁面広告

これが全容というわけではなく,一部です.ブラックマーク・レッドゾーン・グリーンフラッグの順に張ってありました.KDDI DESIGNING STUDIOへの矢印も書いてありました.

そして,明治通りに面したところがこれ.

明治通り側壁面広告.3色勢揃い

けっこう大きな物です.写真左が竹下通りです.

うむ,今度は六本木にも行かねばならぬな.

日時: 2005年7月28日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type