G'z ONE in 六本木ヒルズ

G'z ONEの六本木ヒルズジャックは7/31が最終日.

またまた駆け込みで行くことに決定.

しかし,六本木ヒルズってどこ?

まあ,六本木ヒルズなんだから六本木だろう,と地下鉄で六本木へ(乗り継ぎ乗り継ぎで行ったんですが,ちょっと歩いて光が丘から乗れば一本で行けたことにあとになって気づく).ほら,ちゃんと六本木ヒルズへの看板がある.まあ,神田の本屋街は神田駅にはないという例外もあるけど,たいていはこんなもんだ.

まっすぐ行くつもりだったのに,本屋を見つけるたびに寄り道するものだから(かのABC=青山ブックセンターってここにあったんだ~),なかなかつかなかったものの,なんか見えてきましたよ.

歩道から見た六本木ヒルズ

ちょっと,写真は見にくいですが,円筒形の建物にでかでかとG'z ONEが.はっきり言って,これがあったからこの建物が六本木ヒルズだと分かった私でありました.

この,六本木ヒルズという建物が,そりゃもう,えらい分かり難い造りをしていて,中に入ってウロウロすることしばらく,広場らしいところに出ました.

お,あるある.

レッドゾーンG'z ONEの大型模型.

水が上から流れる壁面にくっついています.耐水機能のあるG'z ONEにはまさに相応しい展示でしょう.

グリーンフラッグG'z ONEの大型模型.

人のきれたときを狙って撮りましたが,実際は,お子様に大人気で,一生懸命触っている子が多かったです.

ブラックマークもあるかなあと思って歩き回ってみましたが,見つからず.どこかにあったのかなあ.

大型画面にG'z ONEの宣伝が

これは,最初に歩道から見えていた円筒形の建物の,裏側にあたる大型ヴィジョンです.ずーっといろいろなCMが繰り返されていたのですが,G'z ONEが写るまで待っていたら日に焼けてしまいました.しかも,苦労の割に写りが悪い!

円筒形の建物の中.壁面にポスター,天井に宙づりの模型.

円筒形の建物の中は,エスカレーターなのですが,この中も.G'z ONE一色.これは,上り方向に乗って撮った物.

模型の裏側

宙づり模型ですが,よく見たら,裏側のバッテリーのフタもちゃんと再現していました.こんなとこ,見る人いるのかしらん.(いや,私,見てるけど)

では,下り方向からの2枚をどうぞ.

G'z ONE公式ページで配布中のカレンダーと一緒です.

これは,他でも見かけるポスターです.

ええ,これを撮るために,怪しいことにエスカレーターに何度か乗りましたとも.

これで,六本木ヒルズレポートは終わりですが,最後に一言.

私,六本木ヒルズに用事ないや.(だって本屋があるでなし,PC系のもんが売ってるわけでなし)

日時: 2005年8月 1日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/745

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2