2次αの話

着々とやっています,第2次α.

そして,ゼンガーが鬼だと言うことがヒシヒシと分かってきました.だって,攻撃すると必ずと言っていいほどクリットするんだもん.「我が斬艦刀に断てぬ物なし!」を何度聞いたことか.今日は,墜としちゃいけない木星の船(名前忘れた)を墜としかけました.加減という物を知らんのか.

こんなゼンガーですが,小隊員はボスとさやかさんです.だって,移動タイプ陸で小隊長やってるような人って他にあんまりいないんだもん.

中間デモで「なんでも黒く塗っちゃう友達」がいることが判明(いや,なんでもかどうかは知らんが).変な人の友達はやっぱり変な人なんだなぁと納得しました.(ごめん,微妙に変な人だと思う,ゼンガー)

おっと,今日はイルイちゃんが激甘コーヒーをくれましたよ.内心,甘いと思いつつ,おいしいと言ってましたよ.意外だったなあ.でも,筋がいいなどと変なことを口走ってましたよ.動揺してますか.素ですか.ゼンガーとイルイちゃんはセットでください.

そういえば,甲児君が「親分」という単語に反応して「ゼンガー少佐じゃあるまいし」と言ってましたが,なんで?

そして,あいかわらずダイナミックなロボットたちを偏愛する私.中でも,ゲッターが一番可愛いと思う.外伝でも,Gのダブルトマホークブーメランが可愛くってデモ切らずに見てました.Gは可愛くて真はカッコいいと思う.ブラックゲッターもいいけれど,変形してこそのゲッターだから,早く他の2人も合流してくれと思う.

αの時はほとんど注意を払っていなかったシーブックとセシリーですが,今回は気に入ってます.宇宙の海は俺の海(キャラクターが違います).ガンガン行ってくれ.

日時: 2005年9月11日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type