頼むからソフト買ってくれ.

今日は,通常業務は免除されました.んで,どうしていたかというと.

Kさん
Sousuiさんには,画像処理専門職員を命ずる.
Sousui
ええ?!いつのまに昇任?!

それで,今日は1日,延々画像処理,10時間以上.右手に湿布を貼り貼りやっていました.

そもそも,私はただの事務職員だよ.

つうか,業務に使うなら,まともな処理ソフト買ってくれ.(フリーソフト組み合わせて使っていた)

しかも,タッチパッドでpixcel単位処理.

ハイ,右手が死にました.

まだみんな残っていたけど,PC使う作業しかないならもう手が動かないから帰らせてくれと22時に帰りました.

皆さん,こういうのを器用貧乏と言います.(ぬ,なんか違う気もする)

日時: 2005年9月 1日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/757

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2