衝動買い......

ごめんよー.HDD&DVD&VHS一体型レコーダー買っちゃったよー.(誰に謝っている)

いや,だって,ゲーム画面録画したくなったんだもん.んで,DVDに焼いて資料にしようかと(何の?).ビデオだと編集面倒やん.で,買ってもうた.

私は,TVはほとんど見ない人なんで,番組予約とかチューナーとかはどーでもよかったんですが,レンタルビデオはたまに発作のように一気に見るので,捨てられませんでした,VHS.

ちなみに,私のビデオデッキは10年前の代物で,この頃,出し入れがおかしくなってきていたので,買い換え時かなとは思っていました.

あと,これで,PS2でDVDを見る事から解放されるのはありがたいです.

なんだ,衝動買いと言いつつ,けっこう,時宜にあってたんじゃん.

誤算は,幅が長くて設置しようと思っていたところに置けなかったことと,PS2の映像出力が1系統しかなかったことです.そらそうだよな~.そんなわけで,PS2やるときはレコーダーの電源も入れなければできなくなっています.どうにかならんかな.

日時: 2005年9月 7日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/760

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2