シアトルズ・ベスト・コーヒー リバレイン店

更新やらかしといて(私,ほんとに福岡に何しに来たんだ),説得力無いかもしれませんが,おばちゃん,ちゃんと仕事やったよ,僕.

ってことで,今日のアクセスポイントはシアトルズ・ベスト・コーヒー リバレイン店です.

川縁のいい感じの所にあります.

ここは,フリースポットなので,アクセス料が無料,金曜日は23時までだそうで,ゆっくりできます.(モスバーガーは21時までだったので,追い出された)

それに,川のそばにあるので,川縁でぼんやり気分に浸れます.(オープンテラスあり)

今日は,福岡は29度だったそうで,夜がなんだかまったりしています.

実は,仕事が終わったら大濠公園というところに行こうと思っていたのですが,私がせっかく20分早めた時間を某氏が20分遅くしたせい(ちなみに,つっこまれてたよ,某氏)で,早く切り上げることができず,しかも,やっぱりホテルに行ったら寝てしまったので,行けませんでした.体力の衰えを感じます.

あー,広い風呂に入りたいよ.

日時: 2005年9月30日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type