地震

夕方,地震が起きまして,うちの中では棚から物が落ちるわ,浴室のシャンプーが倒れるわ,色々起きてたんですが,ニュースを見たら,震度はさほどでもない様子.

でかいなと思ったのは気のせいかと思っていたんですが,風呂に入ろうと思ったら,お湯が出ない.いやな予感がして,ガス台の火をつけようとしたら,案の定つかない.なんてこった,風呂入って洗濯機回して優雅に紅茶を飲みながら,ぐだぐだあんな事やこんな事を書いたろうと思っとったんに!

そういえば,エレベーターも動かなかったと思い出す.

局地的にダメージを受けていたらしいです,地震.

日時: 2005年10月16日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/780

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2