プレ3次αの話

3次αはまだ届いていません.

友人が言うには「リアル系で始めるとつらい」んだそうです.というわけで,スーパー系で始めるでしょう.もともと,スーパー寄りな人間だし.

そして,「スーパー系の男性主人公はまるでゲッターに出てくるような人物」なんだそうです.どのゲッター?

そして,「メカも赤いスカーフをたなびかせてるぞ(笑)!」だそうです.なんでメカなのに赤いスカーフをたなびかせてるんだよぅ.

そんな機体には「ゼット」と名付けようと思います(機体名は変えられません.……たぶん).そして,(子安ボイスで)「これが後戻りのできない青春だ!」と脳内で叫びながら攻撃します.そして,やめるときは『真っ赤なスカーフ』を歌います.

ごめん,多分,最後のはやんない.

日時: 2005年11月 5日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type