G'z ONE TYPE-Rその後

概ね満足なG'z ONEでありますが,非常に困ったことがありまして,カラビナでベルト通しに吊り下げていると,ベルト通しがもげそうです.まあ,これはカラビナの形状のせいな気もするのでG'z ONEに罪はないんですが,もう一つ困ったこと.

それは,腰に吊り下げて走り回ると,パックリ開くんですよ.いや,オフィスで走るなと言われればそれまでだけど.

どうも私は走り回っているらしく,Fさんに「Sousuiさん近づくと走ってくる足音で分かる」と言われました.「廊下は走っちゃいけないと言われなかったのですか」と言われれば,言われて育ちました.直りませんでした.ごめんなさい.

日時: 2005年11月14日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type