I-O DATA LCD-A173VS

来ました,液晶モニター!

救えました,データ!

ふう,一安心.ちなみに,液晶モニタが届く間,暇だったので部屋を片づけてたから,少し片づいたよ.元が元だからまだ散らかってるけど.3月には引っ越しせんにゃならんから,荷物も減らさんとならんがだけど.

とりあえず,こないだ解約したA5505SAやらだぶついていた電子辞書やらをたたき売って,液晶モニター代をひねり出しました.

さて,液晶モニターですが,I-Oに修理に出したところ,「液晶パネルがダメになってたんで,後継機への交換をご案内いたします」とのことで,本当はI-Oの通知してきた値段よりも4000円は安く買えるのは知っていましたが,まあ,いいや,と交換をお願いしました.

その時,平日は働いているから,平日の20時以降休日に着くようにお願いしたら,思いっきり今日の20時以降指定で送ってくれましたよ.私は土曜日は休みだから,待ちくたびれたよ.と言うか,一日中家から離れられなかったよ.

その上,届いたのは22時近く.もう少しで寝ちまうところでしたとさ.

さて,届いた後継機は,LCD-A173VA174Vも出てるって時になぜかA173.まあ,ええか.別にPCでゲームするわけでも絵を描くわけでもないからな.エディタとブラウザとメールが全ての文字中心PC生活ですから.

前の液晶モニタは輝点が1つあったのですが,今回はありません.黒点もありません.良かった良かった.

前の液晶モニタはフレーム上部に「LCD-A172Vシリーズ」だの「SXGA」だのと書かれたシールがぺったり貼られていて,「まあ,ええや」とそのまま使っていたのですが,今回はそれはありません.うん,すっきり.

背面もすっきりけんとしております.ヨシヨシ.

そんでは,冬のボーナスはMURAMASAに費やすとしよう.

SHARPさん,クリスマス商戦にMURAMASA投入する気ない?あくまでもクレードル有りの光学ドライブ無しが希望なんですが.

日時: 2005年11月26日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/799

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2