ふんだりけったり

うおおおお,繁忙期到来.そしていきなり筋肉痛.軟弱者と呼んでください.

こないだ,山手線新宿-池袋間でサングラスを落としました.次の日,池袋に行ったら,落とし物の問い合わせ場所ってホームの中なんですよ.

Sousui
ええ?中なんですか?
駅員さん
入っていいよ.

うわ,あっさり.落とし物情報は集積されていて,コンピューターで検索できるようになっていました.しかし,サングラスは見つからず.ずいぶん混んでたから,踏みつぶされて粉々になってゴミとして捨てられたのでは?と想像する.すごすごと退散して,改札を出ようとしたら,入れてくれた人と違う人が立っていて怯えたけど,

Sousui
落とし物のところに……
駅員さん
ああ,いいよ.

うわ,あっさり.

それから,先週は気づいてみたら傘を無くしていました.

そして,日曜日から腕時計がいつも11時をさしています.おかしいと思ったら,止まっていました.

Sousui
腕時計,止まっちゃったんだけど,こないだ電池替えたばっかなんだよね.こんなに頻繁に替えるっけ,電池って.
Fさん
3年ぐらいもちますよ.
Sousui
だよねえ.これ,中学入学したときに買ったんだ.
Fさん
それは寿命.

その疑いが濃厚.見やすくて気に入ってたんだが.こいつも買い換えかなあ.私,風呂入るとき以外ほとんど腕時計付けている人間なんで,困るんだよね.

そして,最後にきわめつけ,PCのモニタが挙動不審です.急に音信不通になったら,モニタが死んだと思ってください.

日時: 2005年11月 8日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/787

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2