液晶ホワイトアウトその後

我が液晶ディスプレイI-O DATAのLCD-A172Vですが,ケーブルを一度引き抜いてから差し直してみましたが,直りませんでした.

そこで,I-Oのサイトに行きドライバーをダウンロードしてアップデートしました.

直後はやはり5分ほどで下からサーッと白くなっていったのですが,一度モニタの電源を切ってから入れ直すというのを3回ほどやったら,突然,安定しました.その上,なんだか画面がきめ細かくなった感じ.

今日は一度もホワイトアウトしていません.

それはいいのですが,なんとなく色合いが変わったようで,今まで白いと思っていたところが薄い薄い緑に見え,自分のサイトの色もほんのちょっと変わって見えます.

まあ,文字が見えりゃいいや.

MURAMASA君をディスプレイ替わりにしなけりゃならんかとデータを移したんですが(私はメール・サイト・その他書きかけのテキストファイルは全部MURAMASAに突っ込み,普段はMURAMASAを外部HDDにしている),もうしばらく様子を見て何事もなければ,元通りの運用にしようと思う.

日時: 2005年11月11日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type