全身疲労

月曜日から続いておりました怒濤の仕事が本日一段落しました.いや,まだ繁忙期だけど.ともかく,全身疲労で魂が口から抜けていくような日々は終了.

いや,私,普通の事務屋なんですよ.なのに,全身疲労だの筋肉痛だのになるのはなぜなのか.答え:書類が10tトラック1台分あるから.

もちろん,1人で捌いているわけではなく,アルバイト含めて25人でしたが.一人頭400kg.うわ,計算するんじゃなかった.よけい疲れた.「俺は軟弱者なんだぞ!」と夕日に向かって叫びたい.

そんなこんなで,疲れたので,今日は入浴剤を買ってきました(なんかこのあたり,貧乏人だなあと思う).とろけるムースなどと書いてある怪しいのを.

入れてみたところ,お湯が白くなりまして,なんだか不思議な触感です.その細かい泡みたいなものが不思議で仕方なく,一生懸命すくったりサワサワ膝にすりつけてみたり(ちなみに,膝に来ちゃって膝がしんどい)を風呂につかっている間中していました.きめ細かい泡なんだと思うんですけど,白くてトロリとしていて奇妙な感じです.

見かけたら是非一度おためしください.なんかすごく妙な気分になりますから.

日時: 2005年11月17日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type