年末年始予定

トップページにも書きましたが,12月28日から1月5日という,御用納めも御用始めも無視した無謀な計画で富山に帰る予定を立てております.

いやね,ANAのマイレージが溜まったので特典で帰ろうとしたら,もうそんな日程の席しか残ってなかったんだよ.

予定通り帰れるかどうかは今の仕事の進捗状況次第.まあ,仕事に対する情熱なんて無きに等しいので,何がどうなろうと帰るけどな.ああ,今年も年休消化できなかった……

帰ったら暇だなあ.ゲーム機もないし.また期間限定でチャットでも開こうかしらん.(そんな時期に参加者がいるかどうかが甚だ疑問)

日時: 2005年11月27日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/800

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2