12月だ

また話題を引っ張ってきて悪いな~と思いつつ.

12月です.クリスマスの季節です.で,きさいしさんとこのNeithブログの11月27日のネタを見て,黙って飾り付けをしているゼンガーが思い浮かんでなりません.

なんか,ゼンガーは天然ボケと言うより,大真面目に突拍子のない方向へと驀進していきそうなイメージがあるんですが,どうですか.

ちなみに,あの制服(?)がすでにサンタ色なんですが,どうですか.

でも,サンタの格好はまったく似合わなそうな気がするよ.

日時: 2005年12月 1日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type