hallelujah!

終わった~!!

繁忙期業務終了ですよ.めでたく何事もなく.富山にも予定通りの日程で帰ります.ひゃっほ~!!

などと書いていると,勤め人の癖に世間一般と違うサイクルで仕事してるなあとつくづく思います.世間の会社勤めの人々はこれから年末が忙しいだろうに,なんと「今日は何して過ごそう」とまで思い悩むほどの暇人になります.どこのイベントスタッフやねん.

それと同時に,もう一つハレルヤ~なことがありまして.

今週の日曜日,財布に札が2千円札1枚しかないという危機的状況に陥りまして,「うう,給料日までまだ1週間ちょいある.でも,確か貯金は1万ちょっとなんだよなあ.5千円降ろしてしのぐか……」と思いながらATMに行き,残高照会をして目が点になる.

ありがとう,ボーナス,ありがとう,ボーナス,ありがとう,ボーナス!

んなわけで,ご機嫌です.

ハレルヤついでにトップがクリスマスモードですが,自分でやっといてなんですが,配色悪いですね.クリスマス過ぎたらすぐに元に戻そう.

日時: 2005年12月16日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type