マジンカイザー

珍しく日曜日に3次αの話を書かなかったのは,やらなかったからで,なんでやらなかったかと言えば,マジンカイザーを一気見してしまったからです.

2次でなんでカイザーが空を飛んでいなかったのか分かったような気がするよ.

そして,3次ではきっと飛んでくれると信じてる.

2次では「飛べ,飛べ~」と念じた機体がいくつもあったからなあ.

ところで,「飛べ,飛べ」と唱えると,私は某教団教祖を思い出すのです.

と言うのは,先輩に聞いた話だが,あんな事件を起こす前,母校の学祭に呼んだことがあるらしく,その時,ステージで講演をしている某教祖に対し,講演内容に関係なく,「飛べ,飛べ」と大合唱したというのである.

まったく,学生というヤツはろくなことをしない.

ところで,カイザーですが,ボスとポロット大活躍だった.

鉄也さんは,声に違和感があったけど,かっこよかった.いつも通り大怪我だったけど.(いつも通り?)

日時: 2005年12月 5日 | 感想 > 漫画/アニメ |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type