物欲モード:電子辞書編

前から,今度のボーナスで買い換えるぞと思っていた電子辞書.

選定基準としましては,

というところで,狙ったのはXD-LP9300.本当は広辞苑じゃなくて明鏡が欲しいとかあるけどな.こいつに,追加で独語系の物を入れようと.

今回,CASIOばかり物色していたんですが,それはなんでかと言うと,独独辞典を使って見たかったからなんですね.CASIOには→のDUDEN独独辞典の追加コンテンツがあるんですよ.

それで,独和・和独も追加するつもりなんですが,せっかくなので音声版のデータ←を追加したいなあと.本当は,明鏡国語辞典も追加したいけれど,そっちはそのうち.

というわけで,XD-LP9300を価格.comで調べて手に入れようとしましたが,なんと,2回も品切れで手に入らなかった!う~む,激安店の意外な弱点が露呈された......ちゅうか,縁がないのかなあ.

結局,現在,まだ手に入れていません.

日時: 2005年12月16日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/812

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2