引越の見積もりを頼んだ(その2)

ありさんマークの引越社はあえなく断られたので,不動産会社紹介の引越し業者はあと1つ.カルガモ引越センターです.今日,電話にて見積もりされました.回答は――

荷出しから1週間~10日かかってよく,かつ,1階の玄関に降ろすだけでよければ10万8千円.

2階に上げなければならないのなら,翌日着くけど15万円.

ありえねぇ~!!!

だって,来るとき6万弱だったんだぜ?(まあ,これも一人暮らしにしては高いんだが,これはひとえに本が多いせいだと思う.多分)

ちなみに,上記の扱いおよび料金の違いというのは,安い方は混載で下請けに頼むからだそうです.

うちもねえ,男手ないから部屋(2階)まで運んでもらえんと困んのよ.

というわけで,別の業者の見積もり取ります.

日時: 2006年1月13日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type