帰宅の顛末

昨日は吐くことなく空港に着きましたが,やっぱり羽田で行き倒れそうでした.空腹で.この健康診断全項目A人間め!

地下鉄の中でぶっ倒れそうでしたよ,真面目な話.多分,実家の夕食の時間に慣れてしまったせいなんでしょう(うちの夕食,17時半~18時に始まる).近所のファミレスに駆け込んで,運ばれてくるの待ってる間,背中から差し込むように鈍痛さえ感じるほどの空腹でしたよ.ガツガツ食べました.

食べてる途中から今度は猛烈に眠くなってきて,フラフラと家に帰りましたが,これは疲れのせいです.足なんかが疲れすぎててすぐに寝ようと思ったのに,なかなか眠れませんでした.

朝,起きてみて,年賀状を出してなかったのを発見.(ガックリ)

というわけで,なんかすんごく遅い年賀状が行くかもしれません.

日時: 2006年1月 6日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type