そして,さらに腕時計の話

考えないようにしようと避けて通っていたのですが,渋々やったことが年末にありまして.

いや,実は,成人の記念にもらった時計というのがあったのですが,まるっきりファッション商品でしてさっぱり使ってなかったから,いつの間にか止まっていたんですよ.

いや,電池切れならいいんですが,年数が経ってるので,多分オーバーホールだろうなあと思いまして.かなりかかるんですよ,オーバーホール.でも,記念品であり,1度も使っていないという後ろめたさもありで,修理に持っていきました.

やっぱりオーバーホールだったよ.(*_*)

今日,見積もり来たけど,2万4千円だったよ.(T T)

多分,直してもまた使わないような気がするけど,泣く泣くGoサイン出したよ.

貰い物で1度も使ってなかったから……

こんなことなら,さっさと叩き売っておけばよかった(記念品形無し).その方が時計にとってもきっと良かったよ.

日時: 2006年1月 6日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type