表紙画像使用許諾

来ました!東京創元社もOK出ました!良かった~.

あとメグレ物のリスト的に大きいのはEQを出していた光文社と,戦前のものばかりで貴重な春秋社でしょうか.

そして,残念なお知らせですが,学研は不可です.理由は,古くて表紙の権利者が分からないからです.学研さんはメールを送るなり見に来てくれたみたいなので,いままで色々と調べ物をしてくれたかと思うと,担当者さんに申し訳なく思います.お手間を取らせました.

というわけで,手元にある画像はアップロードできないのですが,リストの正確性という意味で引き続き募集はしております.

ちなみに,学研の表紙絵は北村脩氏が描いておりますので,その方の権利をおっかければいいのかと思いまして,調べては見たんですが,石川県の松任の生まれであることと,2004年5月2日に亡くなったことしか分かりませんでした.メソリ.

日時: 2006年2月 1日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type