現在,繁忙期

現在,仕事の進捗率はすこぶるいいんですが,死,死む……筋肉痛で.文字通りの意味で壊れかけてます.

月曜日に疲れて帰るなり寝て,火曜日に起きてみたら鬼の筋肉痛だったので,その日は風呂に入った後,全身湿布だらけになって寝て気合で筋肉痛は治した(つもり)だったら,水曜日は時折,右肩と右膝に激痛が走るようになっていました.

うお~,私はただの事務屋なのに~!!

……今日も根性だけで出勤します(私が隊長なんだからしょうがない).

たいちょーはたいへんだー.

非常に困ったのは,毎日帰りが遅くて薬局が開いておらず,湿布が買えなかったことです.

どっか夜中でも薬は売っていないだろうか.

日時: 2006年2月16日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/858

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2