ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵

昨日も(というか今日だが)帰りが遅かったので,のそのそと遅くに起きあがり,ぼーっと布団を干していた昼下がり,外は久々に暖かい.

そうだ,出かけようか,池袋にでも.

そういや,ONE PIECEの映画やってたな.

考えてみれば,一昨年も去年も映画を見に行ったのは3月21日だった.

なんか,習慣になったようで面白かったので,今日は無理矢理ONE PIECEの日になりました.

きっと,毎年せっぱ詰まった時の現実逃避の日としてちょうどいいのだろう.

今回は敵がまったく憎めなくてほんわりと楽しかったですよ.これぐらいの柔らかさの方が私には心地よいです.

サンジは馬鹿さに磨きが掛かっていた気がします.でも,「ムートンショット」の所はかっこよかったな.(言い方が)

それと,ゾロの刀がいつも心配でハラハラします.普通,折れるか刃こぼれしてるよ!

ところで,チョッパーの声が変わっていたので,「?」と思ったのですが,大谷さん体調不良なのですね.早く良くなるといいなあ.

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵

日時: 2006年3月21日 | 感想 > 漫画/アニメ |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type