LISMO!LISMO!LISMO!

先日はneonを見に行った私ですが,着いた途端から目を惹いたのが,

入り口近くにあった巨大リスモ

1階にはこんなディスプレイが.

ブランコに乗っている3匹のリスモ イスの前で座っている2匹のリスモ

neonを持ったリスモもいました.

厚紙のリスモですけど.

一生懸命小脇に抱えているところが可愛い.

リスモグッズも売っていて,ぬいぐるみは売り切れだそうです.

入った途端,渡されたのはリスモのストラップ(後に携帯ふきだと判明)とちょっとしたクイズラリー(建物の中をテクテク歩いていればクイズは簡単)の載ったはがき大の紙.

吹き抜けもこんな感じ.

LISMOコピーのついた巨大立方体が!

てくてくと5階まで歩いてクイズを終えて,てくてくと1階に戻ったら抽選のスロットをさせてくれます.こういうものはいつも当たらないので,無造作にポンポンポンと押したら,なんと,当たってしまいました!

もらったのはこれです.

リスモのTシャツ

「キャンペーン期間だけの非売品Tシャツなんです」とのことです.おお.

ちなみに,私のデスクトップの壁紙およびスクリーンセーバーは今,LISMOだらけです.

日時: 2006年3月12日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type