好きな単語

夜中に携帯が鳴り,見覚えがない番号だと思いつつ取ってみた.

tosch
もしもし.
Sousui
うお~!!!tosch~~~!!


しばらく音信不通だった友人からだった.そうか,あの市外局番はこいつんちだったか~.

tosch
忙しいのかと思ったんだけど,ゲーム日記書いたりしててよく分かんないと思って.

うお,久々に話して早々痛いとこ突きますね.

まあ,なんです,タクシー帰りの日々は引けました.今は終電近い電車で帰れてます.でもって,引越し準備を放棄してゲームしていたのは事実です.ハイ.そういや東京に来た時もとつぜんONE PIECEにはまってあやうく荷造りが間に合わないとこだったっけ.

学習能力のないヤツと言ってください.

で,しばらくどうでもいい話を続ける.

Sousui
幽霊の幽って字,好きなんだ.「幽(かす)か」って読むのが.好きな単語ってあるよね.
tosch
う……うん…….「脳血管疾患」
Sousui
……それ,好きなの?
tosch
うん…….なんか……音が.

相変わらず変なヤツで僕は嬉しいよ,我が友よ.

日時: 2006年3月13日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/870

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2