内示でました

やっと内示でました.当初予定通り富山勤務,もとの職場です.これで東京塩漬けだったら危うく家がないところだった.(12月の段階でマンション管理会社には退去を既に告げている)

本当はまったく暮らしたところもない所に飛ばされてみたかった物だが.東海村とか神岡とか沖縄とか.でも,多分,もう,富山の中をグルグルしかしないだろうなあ.ちょっとつまんない.

最後にオフ会とか飲み会とかしたいところだけど,忙しい時期だし,参加者いないだろうなあ.

ちなみに,うちの職場は3月最終週から4月中旬までが暇という希有な所なので,来週は心おきなく荷造りです.しかも,異動した後の職は新ポストらしく,引き継ぎがありません.

荷出しさえ無事終わればのんびりできます.

……無事終われば.

日時: 2006年3月22日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/876

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2