でかもの処理記(布団篇)

洗濯機のあんちゃん(勝手な呼び名を……)と入れ替わるようにペリカン便がやってきました.以前注文した,ふとんクリーニングの発送キットです.

ビニール袋に濃緑色の布団袋が入れられています.そして中身.

発送までの手順を書いた紙,着払い伝票,検収票(手順書に留められている),そして布団袋.

混む時期ですので,何はともあれ,集荷を押さえなければと手順書に書いてある日通のフリーダイヤルにかける.

ヤマトのフリーダイヤルがこの頃,さっぱり繋がらないので,恐れていたのだが,すぐにおねえさんが出た.

3月30日の集荷をお願いしたのだが,どうも混んでいるらしく,14時から17時の間に来るという.う~む,16時半が鍵の引き渡しなんだが…….なんかいろいろとせっぱ詰まっているよ,私.

布団を持っていってほしいといった途端,「布団丸洗いの件ですか?」

わあ,けっこう利用する人いるんだ.

おねえさん,なかなか感じがよくて気分がよかった.

これで30日に早めに来さえしてくれれば!

全国ふとん丸洗いドットネット

日時: 2006年3月26日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/882

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2