配線で一日が終わった

引越し荷物は17時半頃届いたのですが,うわ~,部屋に運び込んだら寝る場所がなくなった~.

結構広かったんだな,東京の部屋.

今日は寝る場所作ったらゲームやらせてくれい,と誰に許しを求めてるんだか分からないことを考えながら片づけていましたが,PC周りとTV周りの配線やっただけで23時です.

明日は8時半までに勤務地に行かなければならないので,さすがにもう寝ます(通勤にどれだけかかるか分からない).

今までは9時半始業だったんだがなあ.それだけはよかった.

なんか,初っ端から遅刻しそうな気がしてなりません.(するな)

日時: 2006年4月 2日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type