腰痛

というアホな話は置いておくとして,実は本当に帰って寝たくて仕方がありませんでした.理由は腰痛.もともと腰痛持ちなんですが,これがまた数年ぶりの痛みです.

本当に休もうかと思ったのですが,連休抜けに休むと脳みそ腐ると思ったのと,いつも「寝てりゃなおる」と自分をごまかして医者に診せないので出てきたのです.

あ,実は仕事場は病院が併設で出勤していながら診療を受けられる上,待合室で待たなくても内線で呼んでもらえるという特典付きです.

が,後回しにされます.

8時50分に受付して呼ばれたのは15時半.その間に腰はジンジンと痛みを増していきます.もう少しで診療を放棄して帰って寝そうです.

あげくに「んー,なんか骨盤のあたりの軟骨が狭いような印象を受けます.有り体に言えば加齢によるものですかね」

んー,この年で加齢などと言われるとは思いませんでした.

んー,でも,高校ぐらいの時も「軟骨狭い」って言われてるんだよなー.

貼り薬か塗り薬でももらえるのかと思えば,飲み薬のみでした.

ちなみに,すぐに治るもんでもないので明日は休むんじゃないかと思っている今日この頃.

日時: 2006年5月 8日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/914

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2