SRW OG アニメ化

スーパーロボット大戦Original Generationがまたアニメ化するのだそうです.ストーリーはOG1だそうで.(情報ありがとうございます)

包丁正宗が!包丁正宗が見られる!!

いや~,包丁正宗(=零式斬艦刀のこと)は好きなわけではないのですが,スラスターつけまくりのあの無理矢理な代物がアニメではどんな風に動くかと思うとワクワクするんですよ.

というか,包丁正宗が出てくると信じて疑っていないのは問題ですか.いや,もう,出てこなかったら遠い目をして旅に出ちゃうよ.

希望としては,裏側の動きとしてガンガン出てきてくれるといいなあと思っているんですが.

日時: 2006年5月31日 | 感想 > ゲーム |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/931

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2