ロト6当たった!

いや~,実は30日はでかいイベント(仕事だよ)があって,次の日は出勤した物の魂が抜けてたんですが,その夜,夜中に腹痛を覚えて吐くは吐くは.

1日は休みました(日記ズレててすんません).まあ,1日はそんなにひどい状態ではなかったので,家でボーッとしていただけですが.

誕生日とはこうやってロクでもなく過ぎていくんだね,と思った今日,ロト6が当たっていたことに気づきました.

わ~!何しよう.海外旅行でも?

って,当たったの1万円だよ!!(どこに海外旅行に行くんだ)

日時: 2006年6月 2日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type