そのMacは誰の物?

Macを買うというていたKさんは,お金を出してくれるIさんにねだりにいきました.

Iさんは「どの機種ほしいとか言ってよ,見積もり取るから」と言いました.

そこで,Kさんは自分の部屋に私を連れて行き,Appleのページを見せながら「どれ欲しい?」と訊きました.

あんた,私にMac触らせる気だね!!

この上Macの使い方覚えろってか.

だいたい,データベースソフト混在させた挙げ句にどっちのソフトも使ったこと無いのに設計やらせようとしている時点で勘弁してくれと思っているのに!!Wordと一太郎が混在してんのとわけが違うだろ,コンチクショウ!

グレていいですか.

あ,でも,MacはWindowsとデュアルブートにしたり開発環境で遊んでみたりしてみたいです.時間があれば.(それこそが問題)

日時: 2006年6月29日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type