いいMacはどのMac

本日は仕事にて「10%?話にならん,30%よこさんかい」と消費者金融顔負けのことを言ったら見事に話がこじれました,Sousuiです.利子の話じゃないから通報しないで.

まあ,そんなことは横に置いて.

Kさんが「いいMacなんか知らん」とおっしゃるのです.

でも,Macに関しては門外漢なのでさっぱり分かりません.

なんでも,メールでやりとりする相手にMacユーザーが多く,コンバートとかで困るからMacを1台買おうかという話でして.Officeが動けばいいだけなんで,画像処理だの動画処理だのする方々みたいなスペックはいらんのですが,ちょっとAppleを覗いてみたら「横長のしかないんだよなあ」とのこと.

必要な時に使う人が出してくる,という使い方をしたいのでノートがいいんですけど,いいMacありませんかね?

あの可愛らしい真四角なMacが欲しかったんだけど,ノートじゃないので却下されました.
今噂のインテルMacは私も触ってみたいなあ.

日時: 2006年6月19日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/944

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2