ドイツに行きたいなあ

昔からイギリスとドイツは憧れの地で,イギリスの方はなぜか2回行ったのですが,ドイツはまだです.

今年行こうかなと思っていたらワールドカップなどというものがあると気づき,ダメだ~と思いました.

ところで,勤務先の夏の特別休暇は原則として連続した5日間です.

今年から規則が変わりました.

それによると,夏休みを取る時期は6月~10月です.

……ドイツ,行こうかな.10月にでも.(1人で行くとホテル代が高くつくのがネックだ)

日時: 2006年6月 2日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/934

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2