迷子の迷子の

昨日は富山市最大の祭り山王祭の最終日でした.香具師の並ぶ雑踏には富山中央警察署が出張してきています.

「こちらは富山中央警察署臨時派出所です」

あ~,交番じゃなくて派出所なんだな~.

「迷子のお知らせをします.○○町から来た○×○×さんをあずかっています.保護者の方,いらっしゃいましたらお知らせください」

はよ行ったれ.

「迷子のお知らせです.小さな茶色い子犬,見かけましたら近くの警察官までお知らせください」

い,犬ぅ?

空耳だったのだろうか?

負けるな富山県警,頑張れ富山県警.

日時: 2006年6月 3日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type