夜中に物音がした

昨日が今日に変わろうかという6月3日23時55分,外からバンッ!という物音が聞こえてきた.私の部屋は道路とは反対側に面している.その上,窓も閉めている.それでも聞こえてきたのだからかなりの物だ.

事故かなあと思いつつ,のんべんだらりんと眠る用意をし,「電柱にぶつかって気を失ってて誰もどこにも連絡していなくてご臨終」となってたら寝覚めが悪いと思い,一応,外に出てみることにした.まあ,もう車立ち去ってるかもしれないが.(←多々ある)

外に出てみて.思わず目を凝らしてしまった.

いや,私の予想では,もう立ち去っているが90%ぐらいで,電柱にぶつかったままが10%ぐらいだったんですが.

ワンボックスカーがひっくり返っていました.

ひっくり返るってアレですよ,上下が逆って事ですよ.いったい何をどうしたんだ.現場は平坦な道.2車線にできそうなほどの幅の1車線.どうしてこれでひっくり返るんだ.

数人の人がその周りにいて,相手方と思われるおっちゃんが一生懸命「俺の方は黄色の点滅だったから」と誰ともなく言っている.イヤ,そんなことはお巡りさんに聞いてもらいなさい,ね?

携帯で連絡を取っている人がいたので,そのまま寝た.朝になったら跡形無くなっていたものだから,我が両親はそんな事故のことなど知らない.

日時: 2006年6月 4日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type