LAN問題

だめもとで「有線LANありませんか?」と聞いてみたら,あっさりあると言われたので,LANケーブルを借りました.

いや,なんか口はあるなあと思ってたんだけど,てっきりモジュラージャックだと思ってたんだよね.

しかも,100Baseだわ,ここ.快適,快適.

んー,すっかり情報はインターネットな人間になっちゃったから使えるのと使えないので利便性がえらい違うんだよね.

あと,問題はZaurusのACアダプタを忘れたことだけだ.おかしいなあ入れたと思ってたんだけどなあ.

日時: 2006年8月29日 | 旅行記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/994

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2